SSブログ

トリシティモニター 当選発表! [日常雑記]

スポンサードリンク




<トリシティモニター 当選発表!>

ヤマハトリシティモニターキャンペン、以前に紹介しましたね。

⇒ トリシティモニター キャンペーン

8月1日に当選者に一斉にメールで連絡が行った模様です。

当選発表通知.jpg

当然ながら?

私には当たりませんでした。。。

残念でした。



<すでにSNSで活躍している人や有名人によく当たる>

これ、1万人ほどの応募者の中から100人だけだから、100倍の確率じゃ仕方ないかな、と思いつつ、そうでもないところがなんか悔しい。


明らかに当選確率が高かったのが有名人です。

これは「厳正な抽選の末」、選ぶような代物ではなくて、どうやら有名人や、TwitterやFacebookで長く活動している人。

それも実名出して活動している人ですね、そちらが中心です。


「ああっ!女神様!」

の藤島康介さんも当選していました。

いいなああ。


当選したら顔出し名前も出す、とか言いながら匿名で無料ブログ作ってる中年のおっさんは当たらんわな、そりゃ。

はあ。


<トリシティを予約するか、9月過ぎまで様子見するか>

ここのところ、かなり暑いですよね。

通勤で30分ぐらい歩いているのですが、それでもけっこう暑さがこたえます。

バイクに乗っていけばすぐだろうなあ。

でも、バイク、駐輪場は屋根がないからめっちゃ熱くなってて乗るのも大変そうだし。


などと考えつつ。


今、ちょっとへばり気味だから無理しない範囲で考えます。

ちょっとトーンダウン(^^;)。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

わっかん

残念でしたね(^^;;自分はいち早く昨日納車となりました。店から自宅までの感じですが、まだならしもあるのでゆっくり走って来ました。直進の安定感は、ありますね^ ^コーナーでは、やっぱりバイクだなってリアの方から感じとれました
by わっかん (2014-08-04 07:41) 

yoppai

わっかんさん

はい、残念でした。

ま、仕方ないっす。

トリシティ、もう乗ってはるんですねえ、ええなあ。

いろいろ、これからの「わっかんインプレッション」も教えてくださいね♪
by yoppai (2014-08-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。