この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
トリシティ 逆輸入 価格 [トリシティ情報]
スポンサードリンク
<トリシティの逆輸入(輸入)バージョンの価格>
トリシティは日本のヤマハじゃなくてタイのヤマハで生産されています。
タイでは2014年の4月から生産開始されていたので、それを輸入して4月から販売している業者さんもありました。
首都圏に複数の店舗を展開するバイクセンターというチェーン店ですね。
そこでのトリシティの価格、以前にも書きましたが車両価格が29.99万円です。
諸経費が約6万円なので、店舗から買ったトリシティに乗って自分で帰る場合の価格である
乗り出し価格が35.99万円です。

9月10日に国内で日本ヤマハから販売されるトリシティの車両価格が
356,400円 [消費税8%含む](本体価格 330,000円)
ですから、国内販売の車両価格のお値段で、今、購入できるということになります。

早く乗ってみたい!
できればこの夏休みから楽しみたい!
という人にはお勧めですよね。
<トリシティ125以外の輸入車の選択肢>
このバイクセンターさんのページをいろいろ見ていたら、トリシティ125以外にも、スクーターの輸入車が複数取り扱われていることに気づきました。
そして、その選択肢が結構魅力的なんです。

一番上がトリシティですね、次に出てくるのはホンダのPCX150です。

以前にトリシティ250は出るのかどうかという記事を書いた時に書きましたね、トリシティ150なら比較的すぐに出てくる可能性があるのではないかと。
日本では150ccというサイズは免許の区分的にも税金の区分的にも中途半端ですが、125の軽いボディに150のエンジンが乗ってるのって、すごく機動性が上がります。
高速道路だって、乗ろうと思えば乗れます。
それのホンダの最も最新型のバージョンでいろんな先進的な機能が付いている2015年型が、
乗り出し価格33.99万円です。
このクラスのバイクにさまざまな機能を求めている人にはおすすめ。
逆に、多くを求めていない、できるだけお得な方がいい、でも最新型がいい、という方の場合。
こちらのバイクがお勧めです。

ヤマハシグナス レイ ズィー
インドヤマハが作っているシグナスの最新バージョンで、115ccのバイクです。
これも、インドの免許制度だか、税金制度だかに合わせての排気量設定なのでしょうね。
これ、車両価格が驚きの11.9万円で、乗り出し価格は16.73万円です。
50ccの原付並みに安いですよね。
それでいて最新型のヤマハのスクーターですから、国産のどの125ccクラスのスクーターを買うよりもお得なんじゃないでしょうか?
<バイクは趣味の乗り物なのか実用車なのか>
雨が降ると濡れる、二人しか乗れない、高速道路も一人乗り、スタンドがないと立たない、事故にあったら大怪我する可能性が高い、夏は暑い、冬は寒い。
バイクは、車に比べると不利なところだらけです。
でも、それでも、バイクに乗りたくなるのはなぜか?
楽しいからです。
わたし的には、完全に趣味の乗り物です。
もちろん、通勤やちょっと買い物にあれば便利ですけど、実用としてはおまけ程度。
ともかく、楽しいから乗りたい。
ただそれだけなんですよね。
でも、長らく乗っていなかった。
それが、このトリシティを見たら、また、めちゃくちゃ乗りたくなった。
だって、楽しいの間違いないんだもん♪
だから、私の選択肢はヤマハ トリシティ 125です。
ホンダ PCX 150ではないし、ヤマハ シグナス レイズィー115でもありません。
私の乗りたいのはヤマハ トリシティです。
値段は関係ありません。
・・・でも、安いほうがいいに決まってますし、無料モニターで乗れればもっと嬉しいです(笑)。
バイクセンターのHPはこちらです。
http://www.bikecenter.co.jp/index.html
勝手にキャプチャさせていただきました、どうもすみません。
明日辺り、この中の一店舗にお伺いしてみる予定でおります。
トリシティの現物を見て触ってまたがってみたいのでよろしくです♪
スポンサードリンク
<トリシティの逆輸入(輸入)バージョンの価格>
トリシティは日本のヤマハじゃなくてタイのヤマハで生産されています。
タイでは2014年の4月から生産開始されていたので、それを輸入して4月から販売している業者さんもありました。
首都圏に複数の店舗を展開するバイクセンターというチェーン店ですね。
そこでのトリシティの価格、以前にも書きましたが車両価格が29.99万円です。
諸経費が約6万円なので、店舗から買ったトリシティに乗って自分で帰る場合の価格である
乗り出し価格が35.99万円です。

9月10日に国内で日本ヤマハから販売されるトリシティの車両価格が
356,400円 [消費税8%含む](本体価格 330,000円)
ですから、国内販売の車両価格のお値段で、今、購入できるということになります。

早く乗ってみたい!
できればこの夏休みから楽しみたい!
という人にはお勧めですよね。
<トリシティ125以外の輸入車の選択肢>
このバイクセンターさんのページをいろいろ見ていたら、トリシティ125以外にも、スクーターの輸入車が複数取り扱われていることに気づきました。
そして、その選択肢が結構魅力的なんです。

一番上がトリシティですね、次に出てくるのはホンダのPCX150です。

以前にトリシティ250は出るのかどうかという記事を書いた時に書きましたね、トリシティ150なら比較的すぐに出てくる可能性があるのではないかと。
日本では150ccというサイズは免許の区分的にも税金の区分的にも中途半端ですが、125の軽いボディに150のエンジンが乗ってるのって、すごく機動性が上がります。
高速道路だって、乗ろうと思えば乗れます。
それのホンダの最も最新型のバージョンでいろんな先進的な機能が付いている2015年型が、
乗り出し価格33.99万円です。
このクラスのバイクにさまざまな機能を求めている人にはおすすめ。
逆に、多くを求めていない、できるだけお得な方がいい、でも最新型がいい、という方の場合。
こちらのバイクがお勧めです。

ヤマハシグナス レイ ズィー
インドヤマハが作っているシグナスの最新バージョンで、115ccのバイクです。
これも、インドの免許制度だか、税金制度だかに合わせての排気量設定なのでしょうね。
これ、車両価格が驚きの11.9万円で、乗り出し価格は16.73万円です。
50ccの原付並みに安いですよね。
それでいて最新型のヤマハのスクーターですから、国産のどの125ccクラスのスクーターを買うよりもお得なんじゃないでしょうか?
<バイクは趣味の乗り物なのか実用車なのか>
雨が降ると濡れる、二人しか乗れない、高速道路も一人乗り、スタンドがないと立たない、事故にあったら大怪我する可能性が高い、夏は暑い、冬は寒い。
バイクは、車に比べると不利なところだらけです。
でも、それでも、バイクに乗りたくなるのはなぜか?
楽しいからです。
わたし的には、完全に趣味の乗り物です。
もちろん、通勤やちょっと買い物にあれば便利ですけど、実用としてはおまけ程度。
ともかく、楽しいから乗りたい。
ただそれだけなんですよね。
でも、長らく乗っていなかった。
それが、このトリシティを見たら、また、めちゃくちゃ乗りたくなった。
だって、楽しいの間違いないんだもん♪
だから、私の選択肢はヤマハ トリシティ 125です。
ホンダ PCX 150ではないし、ヤマハ シグナス レイズィー115でもありません。
私の乗りたいのはヤマハ トリシティです。
値段は関係ありません。
・・・でも、安いほうがいいに決まってますし、無料モニターで乗れればもっと嬉しいです(笑)。
バイクセンターのHPはこちらです。
http://www.bikecenter.co.jp/index.html
勝手にキャプチャさせていただきました、どうもすみません。
明日辺り、この中の一店舗にお伺いしてみる予定でおります。
トリシティの現物を見て触ってまたがってみたいのでよろしくです♪
スポンサードリンク
コメント 0