SSブログ

ヤマハ トリシティ 販売 最安値 情報 [トリシティ情報]

スポンサードリンク




ヤマハトリシティ販売店舗を探してみました。

2014年7月5日の時点で買えるお店です、先行販売開始しているタイからの輸入車としてですね。

中古がたくさんあるかと思いきや、意外に少ない。

トリシティ中古7月販売.png

たとえばこちらはワイザックスさんの場合、平塚店に一台あったのみでした。

ワンオーナーの中古で外見もきれい、だけど国内の新車並みの価格です。


ワイザックスさんで驚いたのは、タイ仕様のトリシティなら29.99万円の車両価格で販売されているということです。

トリシティ輸入バイク販売.png

なんと、9月10日の国内新車よりも安いではありませんか!

諸経費込みで35.99万円って、なんでそんなに安いんだ? 


おそらくタイでの販売価格は日本のそれよりもかなり低いのでしょうね。

ちょっと調べてみましたが、タイでのトリシティの定価は82500バーツのようです。

7月5日のバーツ/円レートが1バーツ=3.15円なので、25万9875円ですね。

大量に買付して値引き交渉すれば20万円ぐらいで買えるのかもしれませんね、タイなら。

それなら日本に輸入して29.9万円で売っても十分にもうけは出るということか。


タイの工場で生産したトリシティを、日本に正式輸出するときには輸送費用だけでなく、

日本の陸運局の規制をクリアさせるために様々な対応を強いられるのでしょう。

そうすると値段を上げざるを得ないということで、35万円ほどの価格になるのですね。


<欲しいときが買い時です>

 ・・・むむむむ。ちょっと、考えてしまうなあ。

9月までいろいろ楽しみながら待っていようかと思っていたんだけど。

自動車と違ってバイクに右ハンドルや左ハンドルの違いはないから、タイ仕様であっても特に運転に問題はないはず。

っていうか、昔、国産逆輸入車に乗ってたけど、何も問題なかった。


どの辺が具体的に違うのか、ちょっとお店まで行って聞いてみたい気がします。

今すぐ、しかも国内で買うのよりも安くヤマハトリシティが買えるというのです。

大島優子さんのセリフが出ちゃいますね。

トリシティ+大島優子ヤマハHP01.png


めちゃくちゃ欲しいぞ!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。